わたしも家事代行サービスを使ってみました

わたし達は、「ごじょっぽ」である程度の年齢になっても、実費サービスで、収入を得ていく事を考えています。そこには、会社を介在させず、直接交渉であれば、責任は自分で持たないといけないけど、収入は増えます。

最近は、ヘルパーさんの仕事も多様化していて、引くてあまたのようです。

また、あれはできない、これはできない、という規定の中で、お客さんの方が寛大にならないと、関係を続けていくのは無理なんだろうと、思います。

高度成長期は過ぎて、自分も成長が難しい時代になったから、足りない分は、業者に頼む事でゆるくうまく生きていけそうです。

家事という仕事は、性格や生き方がでるものだなあ、と思います。